SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

パクハンビョル 整形~セブンとは破局?? [パクハンビョル]





<スポンサーリンク>




2014y10m20d_092108654.jpg
パクハンビョルは学生のころからオルチャン(イケメン、美人の総称みたいなもん)として有名でしたので、整形はしてないものだとおもってたんですけど、

彼女をみてるとなんか不自然。
顔がね、あんまり表情がないんです。
筋肉が動かないというか。もともとそんな感じなのかはわからないけど
いい意味でも悪い意味でも

「お人形さんみたいだな」

と思ってました。
2014y10m20d_092140990.jpg
(ていうかこの服、すごいww)
やはり整形してたんですね。

あとパクハンビョルといえば
セブンの彼女としても有名ですよね。
セブンが兵役中に起こした「マッサージ店でのできごと」が韓国で大騒ぎになって
その流れで芸能兵がなくなったんですけど、

その出来事がきっかけで
二人は破局??って話もあったんだけど
パクハンビョル曰く、二人は仲良くあってるそうですよ。
すごいですよね。
それはそうとセブンは所属事務所もおそらくないし、どうするんだろう・・・。

はい、話がずれました。
パクハンビョルの過去の写真です。
2014y10m20d_092541774.jpg
ご覧のとおり、歯の矯正と二重をしています。

2014y10m20d_092625955.jpg
本人がテレビで言っております。
さばさばしてるぜ!

ちなみにこれが二重手術一回目だそうで。
2014y10m20d_092417104.jpg
二重も一度では満足する二重にはならないようで、何回かするんですってよ。
2014y10m20d_092218356.jpg
最近はもっと眠そうな感じの深めの二重ですもんね。

鼻もしてます。
2014y10m20d_092304960.jpg
ドラマみてるとわかりますよね。
鼻がきれいにとおってるし、以前はそんなにまっすぐな鼻筋じゃなかったし。
2014y10m20d_092249646.jpg
2014y10m20d_091909465.jpg
オルチャンでも整形するんだな~って思いました。

<スポンサーリンク>









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。