SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

パクミニョン 整形~最近また・・・変わった?? [パクミニョン]





<スポンサーリンク>




2014y10m17d_090432516.jpg
パクミニョン!かわいい!!
正直最初は整形って思わなかったです。
それぐらい普通にかわいくないですか??

整形って知ったときは
整形の技術に驚かされたもんです。
パクミニョンの整形をみて
整形したい人きっと増えただろうな。
2014y10m17d_090504306.jpg
それぐらいかわいいですよね。

しかも彼女は
ネットで過去写真が流れてからは
クールに整形事実を認めております。
2014y10m17d_090709385.jpg
なかなか認めると難しいですよ。
(痩せたのもあるとは思うけど、本当にびっくりです)

2014y10m17d_090644169.jpg
変化の過程がわかるかな??

写真がでてくるからね。韓国はすぐに。
言い逃れできないですよね。

整形って一度するとだんだん
「ここもしたいし、ここもいや!」って
なってくるそうだけど、
パクミニョンに関しては
ちょうどいい感じでキープしてるから好感が持てます。

最近ちょっと鼻がまた若干高くなったような感じがするし
目も以前よりもパッチリしてるような気がしないでもない。
2014y10m17d_090442672.jpg

年取ってくると崩れるって言われてるから
これからどんな感じになるか
別の意味で興味深いです。笑
2014y10m17d_090448319.jpg
パクミニョンでした^^

<スポンサーリンク>








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。