SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

シンミナ 整形~チョジョンソクと共演した映画がヒット中 [シンミナ]





<スポンサーリンク>




2014y10m28d_094606330.jpg
シンミナは現在チョジョンソクと共演した映画『私の愛、私の新婦』が
韓国で観客200万人を動員したとかで大ヒット中ですね。

シンミナもいいけど、
このチョジョンソクがいいんですよね。
演技が上手なのよ。
2014y10m28d_094623591.jpg
日本にも来るみたいなのでぜひごらんください^^

シンミナ相変わらずかわいいですね。
そんなシンミナですが
結構公に知られてる事実。
2014y10m28d_094657488.jpg
整形の過去。
モデル活動してる頃はまだ整形してなかったみたいですね。

本当に整形技術にあっぱれです。
でも、ここまで成功したのは
整形しただけじゃなくて
彼女の努力もあるんだな、と思います。
2014y10m28d_094843824.jpg
それにしても、本当に感嘆します。

2014y10m28d_094944389.jpg
2014y10m28d_094957137.jpg
チョインソン、目がこわい。

2014y10m28d_095149096.jpg
いや、こわいから・・・笑

ちなみに、歯の矯正と
2014y10m28d_095042087.jpg
目の二重とか切開とかしてそうですよね。
あと鼻もしてますよね。きっと。

顔小さいし、スタイルもいいし、かわいいのよね^^
以上、シンミナでした。

<スポンサーリンク>








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。