SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

キムスヒョン 整形?~太陽を抱く月でブレイク・星から来たあなたで大ヒット!!





<スポンサーリンク>




2014y09m02d_095301605.jpg
キムスヒョンいや~本当にすごいことになってますよ。
特に中国ではすごい人気で、
CMとかいろんな番組にでてくれ~ってなってるそうで。

かなり稼ぐそうです。(下世話な話w)
韓国でもすごいけど最近は
中国もすごいですよね~。
2014y09m02d_095128576.jpg
ちなみに、所属事務所はあのヨン様の事務所でございます。
だから中国方面なんかの宣伝が上手なんじゃないかな~なんて
思ったりもして。

太陽を抱く月でキュンとしたあなた!!
かならず「星から来たあなた」でもキュンとすること100%保証しますww
面白いですよ。
2014y09m02d_095055770.jpg
さて、そんなキムスヒョンですが
整形してるの??
私もなんとなく太陽を抱く月ぐらいから
顔がかっこよくなってるような気がしないでもない・・・。

2014y09m02d_095318784.jpg
ふんふん。あんまり変わらないね。

2014y09m02d_095335650.jpg
ふんふん。

2014y09m02d_095412987.jpg
うん、けっこう痩せて顔がすっきりしたかな。

2014y09m02d_095246935.jpg
これは子役のころに演技してたキムスヒョン。
ぽっちゃりしてたね。

2014y09m02d_095114871.jpg
うーん、痩せたのが大きいですよね。
でも若干、鼻がちょっと曲がってる感じとか
鼻がふっくらしてるのが
最近スーッときれいになってる感じ。
あと目がきれいにぱっちり開いてる感じ。

以前は若干顔が非対称なイメージだったんですよね。
(ドリームハイのころかな)
それはきれいに整ったように見えます。

これは別に整形しなくても
エステでマッサージ受けてたら変わるものなんですかね。
(マッサージでも顔が変わるって聞くので・・・)

2014y09m02d_095048960.jpg
韓国では整形してないって言われてますね。
たしかにそう言われればそうなんだけど・・・。

・・・どうなんでしょうかね。


<スポンサーリンク>








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。