SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

チョンイル 整形?~ハイキックでブレイク [チョンイル]





2014y08m29d_092536620.jpg
チョンイル私好きなんですよ。
彼が「屋根を突き抜けてハイキック」にでてたときから好きですw
だってかっこいいじゃないですか。

イケメンのラーメン店もよかったし、
太陽を抱く月もよかったよ。

さて、そんな彼ですが
整形してるの??
けっこう衝撃的ですよw

2014y08m29d_092622070.jpg
どーん。メガネ!!!
おそらく中学生のころです。メガネ。
眉毛が整えすぎ??薄いよ。

2014y08m29d_092648093.jpg
い、意外!!!

でもちょっと待ってくださいよ。
今整形した??って疑った人がいると思います。

ちょっと待ってくださいよ。

高校生のころの彼をみてください。




2014y08m29d_092628977.jpg
はい、イケメン!!

2014y08m29d_092709886.jpg
何があった。イケメンになってるぞ。


2014y08m29d_092801169.jpg
こうなるともう今とほぼかわりなし。
(ていうかこの写真前髪がうっとおしいw)


2014y08m29d_092810763.jpg
整形はないかなと思います。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。