SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

イムシワン 整形?~太陽を抱く月でブレイク!トライアングルもw





<スポンサーリンク>




2014y08m19d_113109789.jpg
イムシワンが最初「太陽を抱く月」で登場したとき
正直ときめきましたw。
でも実はそのときアイドルとはおもいませんでした。

新人の俳優かと思ってましたよ~。
いやはや。
イケメンです。
2014y08m19d_112805331.jpg
最近ではトライアングルでてましたよね。
ちゃっかりドラマでも活躍しております。
2014y08m19d_112825930.jpg
で、あのイケメンですが、
整形してるのかな??
2014y08m19d_112848075.jpg
早速過去写真をご紹介します。

2014y08m19d_113028129.jpg
2014y08m19d_113014193.jpg
学生のころからイケメン!
これは整形してない感じです。

鼻も高いですね~。
2014y08m19d_112923196.jpg
以上、イムシワンでした^^

<スポンサーリンク>








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。