SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

2ne1ミンジ 整形~クールに認める [2ne1ミンジ]





<スポンサーリンク>




2014y07m24d_090300823.jpg
ミンジはデビュー当時からダンスがうまくて話題でしたよね。
(ていうか2ne1自体、デビューが一番よかった感・・・)

最近はあんまりぴんとこないですね。
でも事務所がデカいからワールドツアーとかしてましたね。
なんか最近は大人っぽい感じの曲風でってるんですけど
最初のころみたいなのはもうやらないのかな。
2014y07m24d_090608953.jpg
まあ、ソンな感じでミンジですが、
最近顔がかわりました。
2014y07m24d_090246922.jpg
目と鼻。

彼女は整形せずにいくといいな~と思ってたけど
ついにした!という感じですね。
やっぱり韓国の芸能界にいると整形したくなりますよね。
(けっこうずばずばいわれるからね)
2014y07m24d_090323251.jpg
彼女自身、整形を自分で認めています。
なんでも鼻炎のためにいつも苦労したそうで、
鼻炎を治す手術をするなら
一緒に鼻を整形しちゃおうってことになったとか。
2014y07m24d_090353015.jpg
鼻炎もなおってさらにきれいになったし、
いいことずくしですね。
2014y07m24d_090415614.jpg
目もしてそうだけどな・・・。
メイク法を変えたのかな。

どうなんでしょうね^^

以上2ne1ミンジでした^^


<スポンサーリンク>









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。