SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

スエ 整形~ドラマ「野王」の悪女ぶりたまらんかった [スエ]





<スポンサーリンク>




2014y09m23d_100135855.jpg
スエはさわやか美人って感じでしょうか。
清楚な感じですよね。
スタイルもいいし、あこがれます。
2014y09m23d_100218131.jpg
ドラマでは「野王」での悪女ぶりが光ってましたよね。
本当に悪女!自分が上り詰めるためには手段は選ばないって感じ。

そんな自然美人に見えるスエですが、
整形してるのかな??

過去の写真がたくさんあります。
モデル活動してたみたいですね。
2014y09m23d_100254187.jpg
おっと~。
2014y09m23d_100305851.jpg
なるほど。

2014y09m23d_100320220.jpg
ああ、下着の広告なんですね。焦ったw

2014y09m23d_100440797.jpg
うーん見てると。歯の矯正は確実ですね。
歯の矯正は一応整形には入らないってことになってるようで。笑
やっぱり歯って大事ですね。しみじみ。

あとは、鼻かな??
鼻が下向きになってるのがきれいになってるような気が。
2014y09m23d_100543145.jpg
それにしてもいい塩梅できれいになってますよね。
この不自然じゃない感じがいいですよね。
(本当に鼻をしてるかっていうのはわからないけど)
最近の若い子の方が整形してるのがわかりやすい気が。
2014y09m23d_100551052.jpg
本当にきれいです。
以上、スエでした。

<スポンサーリンク>









タグ:スエ 韓国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。