SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

SHINee キー 整形?~小さい頃からかわいい! [SHINee キー]





2014y08m27d_092123588.jpg
キーの魅力に最近気づいてきましたw
以前、ウンジとウギョルでちょっとだけカップルしてたとき見てたんですけど
いや~なんか男らしくてほほえましかったんです。

それからかなり私の中で順位が上がりましたよ。
2014y08m27d_094236990.jpg
SMタウンコンサートでは
ティパと二人で舞台で踊ったりして。
しかもワールド版のウギョルにも出てたり、かなり活動しております。
2014y08m27d_092150605.jpg
しかもおしゃれボーイですよね。
良い感じです。個性的だし。

そんなキーは整形したのかな??
過去にずーっとさかのぼってみます。
2014y08m27d_092221755.jpg
かわいい!!!!
んで、笑ったのがファンの人が今の髪型を小さい頃のキーにはめてるwww
でも違和感なし。
ほんとうに顔そのまんまだわ。

2014y08m27d_092252211.jpg
あら、小学校??のころはぽっちゃりしてたのね。

2014y08m27d_092229826.jpg
うむ。
2014y08m27d_092349362.jpg
2014y08m27d_092426206.jpg
ほぼ、今とかわらないですね。

私が見るからに整形はないかな・・・?って思いますが
どうでしょうかね??





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。