SSブログ

韓国整形女優・アイドル・芸能人

韓国では一般的になりつつある、整形ですが、芸能人の中にももちろんたくさんいます。整形したとうわさされる芸能人たちをピックアップしてみました。

 

2ne1 パクボム 整形~経歴がすごい。 [2ne1 パクボム]





<スポンサーリンク>




2ne1 パクボムはもう有名ですよね。
2014y04m09d_114340752.jpg
最近は落ち着いてるようにみえますが、
私はデビュー当時で十分かわいかったと思います。
(デビュー前が一番かわいかったという声もあったりしますが)

ちなみにおそらくこれがオリジナル。
雑誌に載ってたパクボム。
2014y03m13d_092931518.jpg

それからYGのオーディションビデオ。
2014y03m13d_092835483.jpg

デビュー前にはいろんなMVに登場してました。
2014y03m13d_092506701.jpg
BIGBANGのMVにも登場してたのね。

2014y03m13d_092515467.jpg
イヒョリと一緒にMVにでてたのが有名です。
あのころはかわいかった・・・。

2014y03m13d_092526983.jpg
これはまだデビューまえかな。

2014y03m13d_092540030.jpg
このころが一番かわいいんでないかといわれております。

2014y03m13d_092623077.jpg
デビューしたころ。目がシャープになっております。
この程度でストップしていれば・・・。

2014y03m13d_092816045.jpg

そろそろまた変わりますよ・・。
2014y03m13d_092639405.jpg
うわ。どうしたパクボム。
2014y03m13d_092649264.jpg
鼻が・・・・。

この間もいろんな歴史がありますが・・。
(顎がゆがんでるって言われてる時もありました…汗)

でまた鼻と目を変えましたよね。
2014y03m13d_092732280.jpg

2014y03m13d_092754077.jpg
今は犬顔ですよね。
パクボムもう十分かわいいからストップしてね~。

おしりのぶつぶつがひどくて水着になれないTT

<スポンサーリンク>








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。